ほりでぃ いん きょうと The Final

ふぅ~・・・・
流石に今週は・・・きつかった。
さぁて、とりあえずはのんびりと魂を解放しましょうかね(笑)。

で、愛しのキマリンとの再会を充分に楽しんだ後は、早めに京都駅へ移動です。
そう、出来ればこの晩も京都に泊まりたかったのですが・・・そこは悲しいサラリーマン・・
月曜の朝から無慈悲に仕事が待っておりますのでね、20:29の新幹線で帰る予定でした。

となると・・・やはり18時頃には駅に着かないといけません。
え?おかしいですか???
だってだって・・・楽しい活動の後には・・・・アフターファンクションがつきものでございましょう(笑)。
はい、せめて乾杯のビールと楽しいおしゃべりの時間が・・・2時間くらいは欲しいものではあ~りませんかぁ(爆)。
と言うことで、S先輩、T先輩、P君と八条口の構内のこのお店で最後の締め、でございます。
c0065260_2065448.jpg

で・・・・最近、宴会画像がうまく撮れません。
そう、撮る前に食べちゃうんですねぇ(爆)。
食べてる途中で気づくのはまだいい方で、今回の場合もメイン画像に考えていたお好み焼きとネギ焼き・・・
「あ、画像!」と思った時はすでに跡形もありませんでした(笑)。
と言うことで、付だし画像だけでございますよん。
c0065260_2071571.jpg

けどね、宴会画像なんてものはね、想い出と一緒でしてね、結果として後から付いて来るもんでありましてね、
大事なのは・・・・いかにその時間が楽しかったかって事なんですよね。
と無理やりこじつけたところで・・・・・・今回の”ほりでぃ いん きょうと”はおしまいでございます。
お会いした方々、本当に、楽しい時間をありがとうございました。また会いましょうね(笑)。
c0065260_2073630.jpg

p.s
pekeさん、、たまには男だけで呑むってのも楽しいもんやろ(爆)?
by nomu376 | 2014-07-04 20:10 | OB会 | Comments(11)
Commented by K.M at 2014-07-04 20:21 x
PSがいいとこつき過ぎてて書き込まずにはおれませんwww
Commented by nomusan at 2014-07-04 20:38 x
K.Mさん、ナイスフォロー、おおきに!でっす(笑)。
Commented by pulala-2 at 2014-07-04 21:24
私も今度は男性に生まれて、乾杯とおしゃべり・・
呑むさんたちとアフターファンクション楽しみたいです(^-^)

秋の京都では八条口のこのお店に行ってみようかな・・
そのときはお好み焼きとネギ焼き画像をお見せしますね!
Commented by pekeyama at 2014-07-04 22:05
PKだす。
呼がはりましたぁ~?
男同士で飲むのも良ろしおすけど
おなごはんが居てはるほうが
ばぁがハンナリしてエエんとちゃいますやろか?

pulala-2さま
ナイスフォロー、おおきに!
Commented by nomusan at 2014-07-05 06:22 x
pulalaさん、おはようございます。
>私も今度は男性に生まれて、乾杯とおしゃべり・・
是非!レディがいたら離せない内容も少なくなく・・・(爆)。

とりあえず入ってみたお店でしたが、なかなか美味しゅうございましたよ。
おすすめの豚トロニラ炒めもビールによく合いましたよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2014-07-05 06:25 x
pekeさん、まいど。
せやから! ”たまには”って断ってるやんか。
あんさんの”おなごはん”好きはようわかっとりま(笑)。
Commented by pulala-2 at 2014-07-05 08:35
pekeyama さん、おはようございます。

ばぁがハンナリして・・

場ぁですよね? 婆ぁ・・じゃないですよね?
念のため一応お聞きしておきます・・(笑)

呑むさん、
ビールと豚トロニラ炒め、今から楽しみです!
Commented by nomusan at 2014-07-05 17:02 x
pulalaさん、はいな、もちろん”場ぁ”でございますでしょう。
男には冷たく、女性には優しいpekeさんでございますよん(笑)。

秋にまた京都に行かれるのですね、ええなぁ~。
Commented by pekeyama at 2014-07-05 21:44
いえいえ、正解は・・・
場ぁではなく
もちろん婆ぁでになく
BARです!
って・・・
心底、嫌な性格だなぁ~(笑)

でも・・・
嫁ハンより長いお付合いの先輩のお墨付き!
男性には冷たく、女性には優しい私としては・・・
もしも京都に来られたならば・・・
河原町四条上ル西側の「京の華」っていうたこ焼屋さんへ行ってみましょう!
ビルの地下1階のお店です。
此処では自分でたこ焼を焼いて食べることができるのです!
此処だけの話しですが・・・
もしもPEKEが関西弁以外の女性を・・・
口説くんなら此処かな?
って・・・
妄想をしているお店です!

関西人は
彼女の自宅で
彼女のオカン(母親)の前で
くるっと丸く、綺麗に焼かないと
まぁ
役員面接で落ちた・・・って感じですかねぇ~
Commented by pulala-2 at 2014-07-06 22:16
呑むさん、 pekeyama さん、こんばんは。
お二人の長いお付き合いの楽しそうな会話がウラヤマシイです。
お好み焼き、たこ焼き、粉ものは大好きなので、河原町四条の
「京の華」、ぜひ行ってみたいと思いました♪
そして、たこ焼きをくるっと丸く、綺麗に焼いてみたいです(^_-)-☆
Commented by nomusan at 2014-07-07 19:38 x
pulalaさん、こんばんは。
”粉もの”と言えば大阪のイメージですが、京都にもいろいろあるようですね。
女性には優しいpekeさんなので、情報を仕入れておきますね(笑)。
<< ハヤシミドリシジミぢゃ ほりでぃ いん きょうと その5 >>