ハヤシミドリシジミぢゃ

気がつけば7月・・・
まさに蝶のハイシーズン、流石にじっとはしておれません。
とは言いながら・・・・
この日付で一番狙いたかったアイノミドリシジミは・・・
流石に超早起きできませんでしたねぇ~・・・。

と言うことで、今日は中九州のお気に入りポイントで五目撮りを楽しみましたよ。
まずはハヤシミドリシジミ。
ようやく私的にはまともな開翅が撮れました(笑)。

けど・・・・今まで結構撮りに行ってたのですが、なかなか撮れず。
それが今日は着いて5分後には目の前に静止してくれて・・・・
10分後には・・・・開いてくれました。
撮れる時ってこんなもん?
けど・・・この10分は・・・私には気が遠くなるような長い10分でしたが(爆)。
c0065260_1794429.jpg
c0065260_171025.jpg
c0065260_17102043.jpg
c0065260_17103247.jpg
c0065260_1710458.jpg

まさに ultramarinus 結構・・・好きです(笑)。
c0065260_17105749.jpg

by nomu376 | 2014-07-05 17:14 | | Comments(4)
Commented by K.M at 2014-07-05 19:06 x
みどりちゃんみたい~~~~
とっつきの指導だれかお願いできませんか~
Commented by nomusan at 2014-07-05 20:09 x
K.Mさん、ん?何言うてまんねん。身近に多様性のおっさんがいてますやんか(笑)。
Commented by K.M at 2014-07-06 17:56 x
マンツーマンのスーパー丁寧な指導で、私の生まれて初めてゲットしたのはピカピカのスーパーマリーンのはやしみどりちゃんとなりました。

不思議なことは、私が男であるということです!
Commented by nomusan at 2014-07-06 19:00 x
K.Mさん、おお、一部意味不明な部分もありますが、何はともあれよかったですな(笑)。
<< ダイセンシジミぢゃ ほりでぃ いん きょうと Th... >>