タテハモドキ@佐賀市&神埼市

今日は午後からやんごとなき所用が入ってしまい・・・遠出は不可。
と言うことで、午前中お気に入り公園をうろうろ・・・。
ですが、この時期・・・結構・・・何にもいないんですよね(笑)。

で、お気に入り公園2カ所でタテハモドキ。
佐賀市産と神埼市産(笑)。
c0065260_18115793.jpg
c0065260_18121232.jpg

おまけでチャバネセセリ。
c0065260_18122932.jpg

企画倒れのモンシロチョウ(笑)。
c0065260_18125035.jpg

もひとつおまけで好きな花。
c0065260_1813836.jpg

さぁて・・・・呑むかな・・・。
by nomu376 | 2014-07-12 18:13 | タテハモドキ | Comments(4)
Commented at 2014-07-12 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K.M at 2014-07-12 20:52 x
白い花に白いモンシロチョウ…
どんな企画を狙っていたんでしょうか?
なんかアートみたいな絵が出来そうなシチュエーションですね。
Commented by nomusan at 2014-07-12 21:10 x
非公開コメントさん、お心遣いありがとうございます。
けど・・・気が短く、待つのが苦手な私には・・・厳しいかなぁ(笑)?
Commented by nomusan at 2014-07-12 21:12 x
K.Mさん、まぁ・・・ご想像にお任せしますが・・・
純白のムクゲに白いモンシロチョウを逆光で・・・
やっぱり、pekeさんでないと無理ですな(笑)。
<< 呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・7 ミドリヒョウモンぢゃ >>