さぁ、週末ぢゃ!3連休ぢゃ!

ふぅ~・・・
やっとこさ、週末です。
今週も・・・・長かった・・・・疲れた・・・・。

と、言うことで、待ちに待った連休です。
さぁ!
楽しみぢゃ。
はいな、もちろん、遊びに行きますよん(笑)。

で、魂が解放されかけて、予定外の更新・・・。
と言うことで・・・・
目をつぶって「これ」と引っ張り出したやっつけ標本箱画像です(笑)。
c0065260_2102446.jpg

はい、展翅については触れないことがマナーでございますよん(爆)。
by nomu376 | 2014-07-18 21:01 | | Comments(5)
Commented by K.M at 2014-07-21 06:08 x
ヤエヤマイチモンジ以外判別難しいw
もしかして、八重山?どこ?
タッパンルリシジミ探し?
Commented by nomusan at 2014-07-21 19:28 x
K.Mさん、南九州で呑んでましたよん(笑)。
えっとね、コミスジ、リュウキュウミスジ、シロミスジ、ホシミスジ、オオミスジ、ミスジチョウとイチモンジチョウが入ってますよん。
Commented by nomusan at 2014-07-21 21:19 x
あ、フタスジチョウ忘れてた(笑)。
Commented by K.M at 2014-07-22 06:11 x
私の勘ですが、この週末は蝶に限らず台風8号の影響で蹴散らされてしまったような気がします。
Commented by nomusan at 2014-07-22 19:10 x
K.Mさん、う~ん・・・それがねぇ・・・・
私たちが帰った後(そう思いたい)にねぇ・・・
<< とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... まぁ、こんな日もある・・・ >>