とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2

行って採れへんかったらしゃぁない。
確かに、早めに現地を離れたのは判断ミスやったんかもしれへんけど・・・
あれは、あの時の判断なんで、しゃあないと思う。
と言うか・・・
思わなしゃあないんちゃう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せやし、採れへんのかな(爆)?

はい、一部の人にしかわからないお話しですみません。
けど、これがマイブログって事で・・・(笑)。

北部九州も昨日梅雨明け。
早速今日から連日32℃の予想・・・
先月から、内容は変わったけどまた外出する仕事がメインになり、暑い暑い・・・。

と言うことで、いささか精神的打撃を受けておりますが・・・
粛々と合宿ネタで引っ張りましょう。
はいな、「明日はもう採れたも同然。」の妄想を抱いての前夜祭~(笑)♪
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_19243262.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_19244486.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_192457100.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_1925892.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_19252393.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_19253997.jpg

とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その2_c0065260_19352944.jpg

                                                 続けなしゃあない(笑)。
by nomu376 | 2014-07-22 19:28 | 合宿 | Comments(2)
Commented by K.M at 2014-07-23 00:51 x
天候の変化とか風向きの問題?
飛翔タイムの読み間違い?
たまたま運が悪かった?
Commented by nomusan at 2014-07-23 19:31 x
K.Mさん、う~ん・・・
この件に関しては・・・
一言で言うにはあまりにも難しく・・・
多くを語るにはあまりも面倒くさく・・・
ま、いつか機会があればって事で(爆)。
<< とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... >>