とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4

と、言うことで、2晩目の”ああこりゃこりゃ”。
初日が”お店で海鮮”なら、当然この日は”お外で焼肉”でございましょう(笑)。
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19452493.jpg

またここはね、ロケーションがよろしいのでございますよ。
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19454584.jpg

で、もっとお肉が沢山あったのに・・・また撮りそこなっておりますなぁ・・・。
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19543020.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19544462.jpg

と言うことで呑んで騒いでおりますと・・・
おお!開聞岳の山頂に太陽が沈んでいくぢゃないか!
これはまさに、”ダイヤモンド薩摩富士(笑)”
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19551128.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19552326.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19553547.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19554754.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・その4_c0065260_19555971.jpg

                                            開き直って続く。
by nomu376 | 2014-07-24 19:56 | 合宿 | Comments(6)
Commented by fanseab at 2014-07-24 21:11
ダイヤモンド薩摩富士を眺めながら、
赤ワイン片手に「薩摩牛?」の炭火焼き。
これ以上の贅沢はないでしょう。贅沢三昧で「うだら」とかが
スルリと逃げていったのかも(爆)
Commented by nomusan at 2014-07-24 22:07 x
fanseabさん、はいな、まさに至福のひと時・・・
まさにこれが合宿の大目的でございますのでね。
まぁ、こんな明るいうちから”ああこりゃこりゃ”やってたら・・・
「うだら」も”何やっとんねん?!って感じだったのかも(笑)?
ちなみに今回は”高級高千穂牛”でございましたよん(爆)。
Commented by K.M at 2014-07-25 05:44 x
雲海のダイヤモンド薩摩富士…

額にいれて飾りたいぐらいぢゃ…

素晴らしい…

これって太陽の位置合わせるのに車で移動するのかな?
Commented by nomusan at 2014-07-25 19:31 x
K.Mさん、さぁて・・・どんなもんなんでしょうねぇ?
我々の場合は全くの偶然で呑んでる途中で夕陽が沈みかけ・・・
「あれ?これって、山頂に沈むんちゃう?」って事で慌てて撮った・・・
って事なんでねぇ~(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-07-27 20:59 x
エエモン見せていただきました。
薩摩富士のてっぺんに夕日が落ちてゆく・・・
絵になるシーンですよね。
これ見ながら呑めるなんて幸せでしょう。
Commented by nomusan at 2014-07-27 21:35 x
カトカラおんつぁんさん、過分なコメントありがとうございます(笑)。
いや、この日は本当にびっくりしました。
夕陽を眺めながら呑んでたら、「あれ?これって山頂に夕陽が沈むんちゃう?」
で慌ててお酒を置いてシャッターバシバシやってましたよ(笑)。
まさに、至福のひと時でございましたよ~。
<< とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... >>