雨ぢゃ

う~ん・・・
仕方ないですねぇ~・・・
この天気ではどうしようもありません。

出勤する時点では雨も降っておらず薄日もさす程度だったんですけどねぇ~・・・
朝一番の仕事が終わった頃には本降りの雨・・・しゃあないですねぇ~・・・。

玄関前から撮った、行きたかったお山。
そう、ここでもね、昔記録があるんですよねぇ~・・・。
何だかね、あの”ふぅ~”で見えた白い斑紋がね、病みつきになりそうな(笑)。
c0065260_18332282.jpg

by nomu376 | 2014-08-02 18:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2014-08-02 21:10 x
呑むさん、こんばんは。
台風12号の影響で雨も本降り、風もけっこう強かったですねぇ~(涙)

Cream(Eric Clapton)・Led Zeppelin・Deep Purple格好えぇ~ エレキギターだったらイングヴェイ マルムスティーン(Yngwie Malmsteen)も、お薦めですよ~ん♪ u.t.にも何曲か有ります(笑)
※最近ラジオで聞いて、私のお気に入りのになった。 カーリー・レイ・ジョプセン(Carly Rae Jepsen) コール・ミー・メイビー(Call Me Maybe) 2011年のヒット曲らしいです(滝汗)
Commented by nomusan at 2014-08-02 22:39 x
OIGATOさん、こんばんは。
どうしようもないとは言え・・・どうにかなって欲しかったですねぇ~(笑)。
明日も雨なのかなぁ・・・・つらいなぁ・・・・。

洋楽にをよく聴いていた高校生の頃・・・クラプトンさん、ペイジさん、ベックさんが”3大ギタリスト”って言われてて・・・そこにブラックモアさんが出てきた・・・って時代でしたねぇ・・・。
あの頃はラジカセで聴くのがやっとこさで・・・映像なんてなかなか見れない時代でした。ええ時代になったもんです(笑)。
ご紹介ありがとうございます。探してみますね~。
Commented by nomusan at 2014-08-02 22:52 x
OIGATOさん、
>カーリー・レイ・ジョプセン(Carly Rae Jepsen) コール・ミー・メイビー(Call Me Maybe)
見ました~♪が・・・・ギターの話しとはあまり関係なかったようですね~(爆)。

あ、ギターは別の人だった。コメントちゃんと読めって話しですね(滝汗)。
Commented by OIGATO at 2014-08-03 09:07 x
呑むさん、お早う御座います。
m(__)m御足労お掛けしました。
イングヴェイ マルムスティーンがエレキギターの人です(笑)
カーリー・レイ・ジョプセンは、少々マドンナぽかったので~気になりました。
<< 今日も雨ぢゃった 週末の夜、魂は解放されるのぢゃ >>