薔薇ぢゃ

あ、お間違いではありません。
呑むさんの部屋でございますよん。
たまにはこんな画像撮ったりします(笑)。

さて、そろそろ青空が恋しくなりますね。
今週は、”灼熱の太陽”が欲しいなぁ(笑)。
c0065260_1952651.jpg

c0065260_19551527.jpg

c0065260_19524464.jpg
c0065260_1953090.jpg
c0065260_19532184.jpg

by nomu376 | 2014-08-11 19:56 | 花/野草 | Comments(12)
Commented by K.M at 2014-08-11 21:14 x
赤とか黄ときて、これはまた、ブルーとかグリーンが珍な壁なんすよね~
Commented by nomusan at 2014-08-11 21:28 x
K.Mさん、緑の薔薇ってあるんですか?青が”珍”ってのは聞いたことありますが・・・
まぁ、入園無料の”市民の憩いの場庭園”では・・・望むべくもないですが(笑)。
Commented by K.M at 2014-08-11 21:52 x
緑 薔薇とかグリーンローズとかで検索したらありますよ!
Commented by nomusan at 2014-08-11 22:15 x
K.Mさん、あ、いや、とりあえず流れで聞いてみただけで・・・
そうでっか、あるんでっか(笑)。
Commented by itsuki at 2014-08-11 22:46 x
おお~・・・・・
一瞬 間違えたかと思いましたよ~~
雨が続くとネタに困りますよネェ~
明日一日お仕事を頑張ると「お盆休み」で~~す!
Commented by まっちゃん at 2014-08-11 23:22 x
 今年の秋はすぐそこに、だそうですよ。
秋になると園芸作業が忙しいのです、私。

渡りも始まるしなー、秋が1番短い、かな?
Commented by nomusan at 2014-08-12 06:04 x
itsukiさんmおはようございます~。
流石に2週続けて週末雨ですと、どうしようもないですねぇ~・・・
私もとりあえず今日をしのげば夏休み・・・頑張りましょうねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2014-08-12 06:08 x
まっちゃんさん、おはようございます。
おお、朝から何ともテンションが下がるお話ですねぇ~(笑)。
夏は出来るだけ長く・・・秋はまだまだ来なくていいのですが・・・

私にとって秋が長いか短いかは・・・迷蝶次第か(笑)?
Commented by Noreen at 2014-08-12 08:42 x
雨に濡れたバラ・・・綺麗!
ここは?「呑むさん蝶日記?」と一瞬(笑)
何故か?ホッとしますね~~暑い夏もう沢山!と思っているのですよ。
今日もお仕事!です(汗)
Commented by OIGATO at 2014-08-12 20:27 x
呑むさん、こんばんは。
おっ!.....呑むさんのブログだよよね.....再度読み込み.....間違いないぞ!(爆)
雲は秋の装いでしたが、やっぱり暑かった~(からっとしてたので多少ましでしたぁ 笑)

薔薇園は、〇〇〇〇センターですかぁ? 薔薇の花びらの色が映りこみ宝石のような水滴が好い感じですねぇ♪。
Commented by nomusan at 2014-08-12 21:00 x
Noreenさん、こんばんは~♪
ふふ、ある意味で意表をつけたでしょうか?
やっぱり花の撮影は雨の日に限りますねぇ~(笑)。

>暑い夏もう沢山!と思っているのですよ
なんと!夏はこれからですよ!と私は思いたい(笑)。
Commented by nomusan at 2014-08-12 21:03 x
OIGATOさん、こんばんは~。
はいな、こんな私でもね、気分次第ではこんな画像撮る事もあるのですよ(笑)。
今日は少し湿度が低かったようですね。

○○○○は漢字四文字ですよね?ならば正解です~(笑)。
<< 出鼻を挫かれたのぢゃ 紅蜀葵ぢゃ >>