出鼻を挫かれたのぢゃ

う~ん・・・
思いもよらぬ事って・・・あるんですなぁ・・・。
今朝、出勤しようと車に乗ったらエンジンがかからない・・・うんともすんとも言いません。
慌ててJRに乗って出勤、仕事は事なきを得たのでしたが・・・

夜、馴染みの修理工場のお兄ちゃんに来てもらったところ、おおよその原因はわかったのですが・・・
「とりあえず持って帰りますわ。けど、修理は盆明けになりますなぁ」と・・・。
あ、もちろん、関西弁ではありません(笑)。
乗って来た車を代車って事で使わせてもらえるので、車がないと言う最悪の状態は避けれたのではありますが・・・・

う~ん・・・・
何だかなぁ・・・・
借りた車であんまり遠出もしたくない気分だし・・・・
思いっきり出鼻を挫かれた・・・・休み前の今夜なので・・・これはもう、呑まずにはおれませんねぇ~(笑)。

と言うことで、画像もなしぢゃ。
by nomu376 | 2014-08-12 21:20 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2014-08-12 21:35 x
呑むさん、こんばんは。
おやおや!たいへんでしたねぇ~ 修理代も…(+o+)

JR出勤お疲れ様でした。 お盆なので多少混雑していたのでは?
代車のお出かけは、長距離で運転に慣れない車だと躊躇しちゃいますよね! 自宅で、一人ああこりゃこりゃ三昧???(笑)
Commented by nomusan at 2014-08-12 22:39 x
OIGATOさん、こんばんは~。
う~む・・・
胸の内全て読まれているようで・・・・返す言葉がないのぢゃ(爆)。
<< タテハモドキ@佐賀市 薔薇ぢゃ >>