お仕事だったのぢゃ

綺麗なお姉さん、ここ数日微妙に外しよりますな。
予報ではかなりの確率で雨って感じやのに、そんなに降りません。
しかも、今日は結構青空も出たり・・・。
まぁ、今日は午前中現場でのお仕事でしたのでね、降らなくて良かったってとこでした。

で、図書館から「予約してた本が準備できましたよん。」って連絡をもらっていたので、帰りに寄りました。
さぁて、どんな世界が待ってるか・・・楽しみです。
お仕事だったのぢゃ_c0065260_2065561.jpg

ついでにこちらは自費購入(笑)。
こちらは今日の午後、一気に読み終えてしまいました。
pekeさん、送ったろか(笑)?
お仕事だったのぢゃ_c0065260_2072112.jpg

by nomu376 | 2014-08-16 20:08 | 書籍 | Comments(6)
Commented by pekeyama at 2014-08-17 07:27
おおっ!
梨田香歩さん、高田郁さんの新作ですなぁ~
今の積読の山が低くなったら本屋さんへ行こう!
万城目学さんも新刊出されてますよん!
西遊記のリメイク版みたいでしたよ!

高田郁さんのこの本は・・・
PEKEにはちょいと訳ありで・・・
自分で2冊買うことにしますm(__)m
Commented by kenken at 2014-08-17 08:43 x
おっと、1日早い現実復帰・・・というところでしょうか。半日のお仕事からの「慣らし運転」って感じでよろしいなぁ~当方、明日からいきなしの終日現実復帰に耐えられるか心配ですわ。(笑)

PS.貴兄の毎年のご期待に今年はお応えできませず、マイブログにお詫び記事を掲載してございます。ご高覧いただけると幸いです。・・・と丁重に。(笑)
Commented by nomusan at 2014-08-17 15:14 x
pekeさん、、まいど。
はいな、万城目さんの新刊、しっかりチェックしておりますよん、
梨木さんのを読んでから予約しようと思っております。
図書館の場合、積読ってわけにはいきませんのでね(笑)。

高田さんの件、了解です。何となくわかるような・・・。
Commented by nomusan at 2014-08-17 15:18 x
kenkenさん、まいどでございます。
お気遣いの予約投稿、ありがとうございます。
しかと拝見させて頂いておりますよ。
コメントが遅くなり失礼いたしました。
また来年を楽しみにしておりますよん(笑)。
Commented at 2014-08-23 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2014-08-23 12:54 x
非公開コメントさん、まいど。業務連絡、おおきにです。
とりあえず今回は白紙に戻しましょうかね。
やっぱり行くなら・・・8月がいいな(笑)。
<< タテハモドキ@佐賀市 花ぢゃ >>