今朝の耳納連山

気が付けば8月も終わろうとしています。
こんなに天候不順だった8月もそう記憶にありません。
今月は何もしてないうちに終わってしまいそうですね~。
水面下ではあれやこれや・・・考えてないこともなかったんですけどね~・・・
とりあえず今週末に期待するだけですね(笑)。

と言うことで、書くこともありません。
朝から太陽見たのも久しぶり?
c0065260_1944519.jpg

by nomu376 | 2014-08-26 19:45 | 風景 | Comments(12)
Commented by OIGATO at 2014-08-26 22:26 x
呑むさん、こんばんは。
雨ばかりの8月でしたねぇ~ 草むらからは秋の虫の鳴き声が賑やかになって来ました。
ネット接続、PCのご機嫌は~?(笑)
Commented by nomusan at 2014-08-27 06:12 x
OIGATOさん、おはようございます。
本当に雨ばかり・・・それでも季節は移ろっているようですね~・・・。

ネtット不調は一過性の症状だったようです。原因はわかりませんが・・・(笑)。
Commented by K.M at 2014-08-28 20:32 x
マルタンヤンマいないっすか?
Commented by nomusan at 2014-08-28 21:10 x
K.Mさん、どこに?
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-08-28 21:48 x
おらっちのPCもマウス入力が不調で、やっとこさ直りました。
いかれた原因は不明、回復した原因もようワカラン私です。(笑)
こちらでもコオロギが毎晩やかましいくらい鳴いています。
今はもう秋ですね。
Commented by K.M at 2014-08-28 23:54 x
抽水植物が生えてる浅瀬の湿地が一部ある池…
日の入り前後…
コシボソとかいたらいそう…
Commented by nomusan at 2014-08-29 19:53 x
カトカラおんつぁんさん、
>いかれた原因は不明、回復した原因もようワカラン私です。(笑)
私も同じような経験があります。ほんまに不思議な機械ですよねぇ(笑)。
こちらでもコオロギや名も知らぬ虫の鳴き声が秋を感じさせます。
悲しいですねぇ・・・・。
Commented by nomusan at 2014-08-29 19:55 x
K.Mさん、マイお気に入り公園、条件にマッチしてそうですねぇ・・・
コシボソもいたし・・・
けど、”日の入り前”ってのが条件なら・・・諦めるしかないねぇ・・・(笑)。
Commented by K.M at 2014-08-29 20:26 x
じゃあ、暑くてトンボ飛んでないときに、ちかくの林をしばきまくりましょう!
Commented by OIGATO at 2014-08-29 21:54 x
呑むさん、再びこんばんは。
今朝揺れませんでしたかぁ~ そちらは震度3だったとか?
Commented by nomusan at 2014-08-29 22:22 x
K.Mさん、ところがね、こちらは毎日雨でしてね・・・とにかく、休みもお出かけできない状態でしてね・・・わやですわ・・・。
Commented by nomusan at 2014-08-29 22:24 x
再びのOIGATOさん、こんばんは~。
あ、やっぱり揺れたんですよね。朝起きて、揺れたような、夢だったような・・・(笑)。
そうですかぁ、震度3だったんですかぁ(爆)。
<< 呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・9 不調ぢゃ >>