呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・9

う~ん・・・
疲れてるのかなぁ・・・
今夜も早寝・・・かな。

ようやく晴れた今日も朝一の現場のお仕事。
しゃあない、しゃあない、
その代わり、来月は2週目以降の土曜日の休みを確保。
先に楽しみがあると思えば・・・頑張れる(笑)。

と、言うことで、今日はヤンマを狙いましたが・・・
知識と本気度が足りないようで・・
これは”しゃあない”で片づけてはいけないのかなぁ・・・
けど、黄昏時までは・・・待てないなぁ(笑)。

流石に何回も撮ってるギンヤンマでの更新は恥ずかしいのですが・・・
♀の手づかみ画像は初めてって事で・・・(汗)。
c0065260_2033485.jpg
c0065260_20332329.jpg
c0065260_20331322.jpg
c0065260_20332923.jpg

by nomu376 | 2014-08-30 20:35 | 蜻蛉 | Comments(0)
<< アカネぢゃ 今朝の耳納連山 >>