今朝の耳納連山

職場のある佐賀県だか佐賀市の8月の日照時間は例年に比べて43%だったとか?
ほんまに雨が多かった・・・。
9月に入っても同じような感じですが、そんなこんなしてるうちにも季節は移ろっておるのですね。
今朝の涼しさは・・・・秋の気配・・・・ですなぁ・・・・。
たまりませんわ・・・結構へろへろです。

と言うことで・・・・明日も朝一お仕事でっす。
c0065260_20193089.jpg

by nomu376 | 2014-09-05 20:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by K.M at 2014-09-05 21:21 x
こちらも雨ばっかりで、通行止めとかで交通も混乱しています。毎週末いろんな地方のひまわり画像でミッションわたりあるいてます。
くやしいけど予定の南紀は大潮なのに雨予報w
さあどないしよ…
Commented by nomusan at 2014-09-06 05:52 x
K.Mさん、ほんまにねぇ・・・
今朝もどんより・・・どないしましょ・・・。
<< あれやこれや クロツバメシジミぢゃ >>