今回は合宿にあらず・The Final

至福の二度寝から目覚めると、それなりに晴れておりましたが・・・
気持ちの方は目覚めず・・・・
はいな、結構疲れてもおりましたのでね、休養日にいたしました。

で、週末の結果ですが、ご想像のとおり、今回は確認できず。
そう、もし採れていたなら・・・真っ先に「採ったどぉ~!」ってね、書いてますわ(笑)。
ま、出直しです。

けどね、・・・思ったような結果は出せませんでしたが・・・楽しい週末でございましたよん。
いわゆる・・・私的には”貴重なNull Data”ってやつでございますでしょう(笑)。

画像は日曜日に撮ったハンミョウ。
何故か? 地上1mくらいの葉っぱの上でじっとしておりましたよん。
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_1724100.jpg
今回は合宿にあらず・The Final_c0065260_1721257.jpg


                                     おしまい。
by nomu376 | 2014-09-15 17:04 | | Comments(6)
Commented by まっちゃん at 2014-09-15 20:13 x
 早いお帰りと思ったら、早い「The Final」ですね。(笑

我が家のキンカンの葉に、ナガサキアゲハの幼虫がいるのでございます。
板に貼りたいけど「卒倒する方」が居るので貼れないのです。
昨日、脱皮したようでひと回り大きくなりました。

そのうち、貼ってみるかな?
Commented by nomusan at 2014-09-15 20:50 x
まっちゃんさん、こんばんは。
まぁ・・・結果が違っていたら・・・もう少し引っ張れたのかもしれませんが・・・
ただ、番外編であと2回ほど引っ張る予定ですよん(笑)。

ナガサキの幼虫、まだ鳥の糞状ですか? この後蛹になっても・・・
今年羽化するかどうか・・・微妙かなぁ・・・???
Commented at 2014-09-15 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K.M at 2014-09-16 05:41 x
私のような未熟者の場合…気持ちがわからないから、いっぱいいるんだろうけど、撃沈という場合もNullっていうんでしょうか?
Commented by nomusan at 2014-09-16 19:27 x
非公開コメントさん、了解しました。後ほど・・・。
Commented by nomusan at 2014-09-16 19:30 x
K.Mさん、経緯や内容はともかく、結果として狙った蝶が採れなかったら全ての場合でNullでございますよん(笑)。
ただ、私が知ってるある上級者は内容によってNull0~Null5くらいまで区分してデータを蓄積してるようですよ(笑)。
<< 呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・10 今回は合宿にあらず・その2 >>