何だかなぁ・・・

明日もすっきりしない天気のようですね~。

画像の方も相変わらずぱっとしませんんねぇ~。
けどまぁ、せっかく撮ったんだから貼りますが・・・
昔はカラスアゲハ見たら、もっと真剣に撮ってたような気がするんですが・・・
心に贅肉ついちゃったのかなぁ・・・(笑)。
c0065260_20244217.jpg
c0065260_20245584.jpg
c0065260_20251489.jpg

by nomu376 | 2014-09-22 20:26 | | Comments(2)
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-09-26 19:48 x
こちらでもあちこちでヒガンバナが咲き始めています。
チョウは飛んでませんので、ちょっと残念です。
まだまだカラスアゲハのおっかさんが飛んでいるんですね。
うらやましい限りです。
町内でツマグロヒョウモンのおっかさんを見ましたが、もう感激しなくなってしまいました。北上もいい加減にしてよ!って言いたい感じです。
Commented by nomusan at 2014-09-26 22:16 x
カトカラおんつぁんさん、こちらではまだアゲハ類はそこそこ飛んではおりますが・・・
流石にそろそろ・・・・終焉真近・・・って感じではありますねぇ~・・・。

ツマグロヒョウモン、すっかり定着してしまったようですね。次は・・・何でしょ(笑)?
<< 凄いぞ凄いぞ! モンキアゲハぢゃ >>