終了宣言ぢゃ

今日は良い天気でした。
ただ、気温はあがらず、風が冷たい一日でした。
けどまぁ、お昼過ぎまでお仕事だったし・・・すでに気持ち的にはシーズンも終了・・・
心は完全に切れておりますよん(笑)。
あ~あ・・・これから冬至までが・・・辛いんですよねぇ~・・・。
ぼちぼち水面下で打ち合わせに入りましょうかねぇ(笑)。

と言うことで、画像は昨日のお気に入り公園にて。
ツワブキは好きな花です。
c0065260_20265133.jpg

けど、やっぱり花だけでは寂しい・・・
と思っていたらベニシジミがいてくれましたよん、
c0065260_20272148.jpg
c0065260_20273687.jpg

c0065260_20275724.jpg

うん、何とか”ブルースター”(爆)。
by nomu376 | 2014-11-03 20:28 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2014-11-03 20:36 x
呑むさん、こんばんは。
ツワブキにオレンジ色が増したブルー☆のベニシジミええですねぇ~
お天気は上々でしたが、気温が・・・シーズン終了ですかね!
成虫越冬蝶に頑張ってもらわないと(笑)
Commented by nomu376 at 2014-11-03 20:42
おおっ!流石にOIGATOさん、ベニシジミ画像に超速攻コメント、ありがとうございます~(爆)。

いやぁ~・・・この日もクロコノマやムラツなんかもいたのはいたのですが・・・
越冬成虫を撮るには・・・まだ気持ちの整理がつきませんねぇ~。って、しっかりタテハモドキは撮ってますけどね(笑)。
ベニシジミにはまだまだ頑張ってもらわないといけませんね(笑)。
<< 7階にいたゴマダラチョウ タテハモドキ@佐賀市 >>