こんな日もある

で、↓の画像はいつものお気に入り公園での撮影なのですが、
ここに行ったのは運動不足解消の目的もあったのですが、それに加えてもう一つ・・・

実はこの展示会に行きたかったからなんですね。
職場のある佐賀市で開催されているので、何とか昼休みを利用していきたかったのですが、
ここ数か月、まともに昼休みも取れない日々でございまして・・・
それに、乗ってる職場の車も結構でかでかと名前が載ってるので・・・(笑)
やむを得ず、今日鑑賞に行ってまいりましたよん。
c0065260_2225715.jpg

で、これが一番のお気に入り。これって、切手の図柄にもなってましたよね?
c0065260_2231466.jpg

で、帰りにいつもの通勤路で気になっていたうどん屋で遅めの昼食でございます。
ごぼ天うどん、390円也。

c0065260_2233434.jpg
c0065260_223471.jpg

by nomu376 | 2014-11-15 22:05 | なんやかんや | Comments(0)
<< あれやこれや あれやこれや >>