ウラナミシジミぢゃ

今日も寒かった・・・
と言うよりは、雨が冷たかったですねぇ~。
ちょうど朝の一番忙しい時間帯に降った雨・・・
油断して傘を持って出なかったので・・・
身も心も凍えそうな・・・冷たさでしたねぇ・・・・。

ああ、早く春にならないかなぁ(笑)。

画像は昨日のウラナミシジミ。
神埼市の公園へ移動するもやっぱり何もいない。
で、ウラナミシジミでも生き残っていないかなぁ・・・と探していると・・・
「お、いてるやん。」
と思ったのですが、なんとなく様子がおかしい・・・。
c0065260_2112187.jpg

で、近くでベニシジミ発見。
こちらはまだ大丈夫そうです。
c0065260_21123287.jpg

その後さっきの場所に戻るとウラナミシジミがいない・・・。
で、足元を見ると・・・
c0065260_21124947.jpg

by nomu376 | 2014-12-08 21:15 | | Comments(0)
<< 第3位ぢゃ ベニシジミぢゃ >>