今朝の耳納連山

寒い一日でございました。
今日は午前中、現場の仕事で出勤でございました。

まぁ、この時期下世話な話ですが、土曜日や祭日の朝一の現場のお仕事には・・・
多少なりとも”お手当”がつきますのでね、家でじっとしてるよりはましかもしれません(笑)。
と、言うことで、今朝の耳納連山。
c0065260_21381371.jpg

そして、あとはもう・・・・呑むしかありません(笑)。
”大いなる下心”とともに送ってきた”番外編”ならぬ”番外品”。
ふむふむ、確かに美味し、ですが・・・
何が望みぢゃ(爆)?
c0065260_21383557.jpg

by nomu376 | 2014-12-13 21:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2014-12-13 22:37 x
呑むさん、こんばんは。
ミゾレ、一時吹雪いて・・・・寒かった。 仕事日和でしたね!
しっかり充電(休息)&来年の、ああこりゃこりゃの軍資金を稼いで(爆)
Commented by nomu376 at 2014-12-13 23:39
OIGATOさん、こんばんは~。
寒かったですねぇ・・・しかも明日はさらに寒くなる???
平野部はそうでもなかったですが、脊振や天山では・・・
すでに投票は済ませておりますのでね、明日はおそらく完全休養日~(笑)。
Commented by pekeyama at 2014-12-14 09:12
>何が望みぢゃ(爆)?
来阪の檻には
ステーキとは言いませんので串カツを、
ピザとは言いませんのでお好み焼きを、
おごっていただければと・・・
もちろんお店までは責任を持って
PEKEがご案内いたしますよって
ご心配はご無用でおま(笑)
Commented by nomusan at 2014-12-14 10:23 x
pekeさん、まいど。
おお、ささやかな下心でおますなぁ。
はいな、合点承知の助。
ただし、美味しかったらね(笑)。
<< 寒かった 第3位ぢゃ >>