鳥ぢゃ

今日も寒かったですねぇ・・・。
それでも、昼過ぎには少し陽が射したので、お散歩方々マイ・モンシロチョウポイトへ(笑)。
ここ数年、この日付でもモンシロチョウとベンシジミは見れるんですけどね、さすがに今年は・・・
ただ、今日の気温と天気ならいても飛ばなかったでしょうねぇ~・・・。

と言うことで、帰ろうとしたところ・・・・
目の前でチョウゲンボウがホバリングしておりました。
まぁ、コンデジでこれだけ撮れたら・・・・ええんとちゃいますかね(笑)。
c0065260_17371457.jpg
c0065260_17372342.jpg
c0065260_17373564.jpg
c0065260_17374384.jpg
c0065260_17375193.jpg

はいな、もちろん車の中から、フロントガラス越しの撮影ですよん。
by nomu376 | 2014-12-21 17:38 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2014-12-22 21:15 x
呑むさん、こんばんは。 今日も寒い一日でした~
福岡市内は、晴れてるかと思ったら、急に吹雪いたりと.....
凄いぞ!凄いぞ!格好えぇ~
最後のカットええですねぇ~♪
使い慣れたカメラ一番!(使いこなしていないと撮れないと思いますよ!)
Commented by nomu376 at 2014-12-22 21:30
OIGATOさん、こんばんは~。
今日も・・・寒かったですねぇ~・・・。
佐賀市内は9時半過ぎの、朝の外勤真っ只中のころ結構降ってましたよ。
もう、雪はいいですよね(笑)。

過分なコメントありがとうございます~。
あまりに近く、しかも目線の高さ・・・こんな事もあるんですねぇ~。
出来れば車外に出て撮りたかったですが、まぁ、しゃあないですね(笑)。
<< 冬至ぢゃ 論理的に考えると・・・ >>