休暇は終わったのぢゃ

5日間の年末年始休暇も、今日でおしまいです。
と、言うことで・・・明日から日常・・・・
さぁて、次の楽しい”非日常”を過ごすために・・・・
明日からお仕事頑張りましょうかねぇ〜・・・ふぁいとぉ!ぢゃ(笑)。

毎年恒例の蝋梅ですが・・・まだまだ一分咲きとも言えないくらいでしたね。
で、年によってこの時期落葉してたりしてなかったり・・・ですね。
c0065260_1729152.jpg
c0065260_17291679.jpg
c0065260_1729298.jpg

by nomu376 | 2015-01-04 17:31 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-01-04 22:20 x
呑むさん、こんばんは。
ブルーバックの蝋梅ええですねぇ~♪
明日から日常・・・・生活が始まりますねぇ~
ふぁいとぉ~!
代わりに・・・・私は、明日から正月休みです・・・・お天気下り坂・・・・(爆)
Commented by nomu376 at 2015-01-05 05:55
OIGATOさん、おはようございます。
おお、今日からお正月休みですかぁ、ええなぁ~(笑)。
今日はお天気も良さそうだし、気温も15℃まであがりそう?
早速、今年の初手乗り画像の期待がぁ(笑)!
<< 今朝の耳納連山 やられた・・・ >>