さぁ、週末ぢゃ!3連休ぢゃ!

長かった・・・
ほんまに今週は長かった・・・・。
とりあえず、火曜日の段取りまではなんとか整えられたので・・・
これで、後顧の憂いなく・・・・3連休ぢゃ(笑)!

まったくねぇ・・・
もう定年も見えてきたこの歳になっても・・・・
なかなか、楽はできまへんなぁ・・・
年末ジャンボも当たらへんかったし・・・ま、しゃぁないですね(笑)。

と言うことで・・・・
帰りに最寄りのコンビニで何気に目にとまったこのカップ酒・・・結構いけますやん(笑)。
さぁ、週末ぢゃ!3連休ぢゃ!_c0065260_19583744.jpg

by nomu376 | 2015-01-09 19:59 | お酒 | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-01-09 20:10 x
旨い酒を呑むと、nomusanさんに逢いたくなる。
nomusanさんに逢うと、旨い酒を呑みたくなる・・・
やぁあっぱりぃ~酒わぁ~あぁあ~○○○♪
私もまったく楽になりまへんわ・・・
ほんの僅かな非日常が心の支えです。
Commented by nomu376 at 2015-01-09 20:22
おおっと、kenkenさん、速攻コメントおおきに!でっす。
おお、懐かしのフレーズ♪ですなぁ(笑)。
いやぁ・・・この週末は・・・・みんなで”大いなる非日常”を楽しみたいですねぇ~。
”日常”があってこその”非日常”・・・これが社会人ですよね(爆)。
<< The intermissio... 今朝の耳納連山 >>