ほりでぃ いん かんさい

と、言うことで、あっという間に過ぎた3連休でございました。
いやぁ~・・・ほんまに楽しかった(笑)。

初日は大阪で17時から23時まで、昨日は京都で16時から26時まで呑んでました。
とは言え、25時くらいからは・・・危なかった・・・かなぁ(笑)。
うん、楽しい呑み会ではまだまだ呑めるってことがわかったので、そういう意味でも嬉しかった。
そう、最近すぐ眠たくなってきてましたのでね・・・。
と言うことで、今週はこの3連休の話しで引っ張れるだけ引っ張りましょう。

1月10日(土)
今回は大阪に行く前にちょいと途中下車。先方の都合で、いつもよりゆっくりの出発でした。
なので、いつもの”中央軒のかしわめし”を朝食にするにはちょっと時間が遅い・・・。
けど、こんな日の朝は家で朝食とるのはなんとなくときめかない(笑)。
で、久留米駅の近くで朝食をとろうと思ったら・・・・なんと、駅前には朝食とれる店がないんですねぇ・・・。
唯一開いていたのがパンを買って店内で食べれるこのお店だけでした。
c0065260_1934254.jpg

c0065260_19345261.jpg
c0065260_1935229.jpg

う~ん・・・私の雰囲気ではないなぁ(笑)。

で、近くの神社で”商売繁盛”と”斜めの会の盛会”を祈念して”さくら”で出発!でございます。
c0065260_19351636.jpg
c0065260_1935272.jpg

by nomu376 | 2015-01-12 19:37 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい・その2 第10回斜め上45度逆光開翅友... >>