ほりでぃ いん かんさい・その3

雨でした。
冷たかったけど、雪じゃなくて雨ってのはまだ気温が高いってことなのかな・・・。
ポジティブ・シンキングぢゃ(笑)。

さて、続きです。
姫路を後にして大阪へ。
恒例の”大阪呑み会”、今回は3年上のS先輩、同期のS君、1年後輩のP君、2年後輩のY君、M君(+お嬢ちゃん)、Mさん。
さらに2次会から24年後輩のI君と同伴者も参加(爆)。
はいな、今回も大いに盛り上がりましたよん。
1次会に時間が早かったので、0次会でたこ焼き。1次会は居酒屋。2次会はワインハウス。そして3次会は再度たこ焼き屋さんへ。
”たこ焼きに始まり、たこ焼で終わる”・・・・王道ですな(笑)。
c0065260_20241247.jpg


1月11日(日)
で、お宿はこちら。
今回初めてのお宿かな?と思って行ってみたら・・・どうやら昨年の”G”の時に泊まったお宿のようでした。
そう、最近その都度お値段で決めてますのでね、ホテルの名前覚えてないんですわ(笑)。
c0065260_20254075.jpg


と言うことで、阪急電車で京都へ向かいました。
c0065260_2026239.jpg

まずは、お約束の”四条大橋から北山を望む。”
この冬の京都は61年振りの大雪だったとか。北山にも名残の雪が・・・。
c0065260_20262062.jpg

by nomu376 | 2015-01-14 20:30 | 総会 | Comments(4)
Commented by pekeyama at 2015-01-14 22:15
NOMU先輩にたってのお願いです!
件のたこ焼屋さん
チェックのシャツの女の子のファンなんですけど・・・
トリミング前の画像を送ってくださいませ!(笑)

送っていただければ
この7月、信州までGGH号を出します!(爆)
Commented by nomu376 at 2015-01-14 22:30
ん?pekeさん、自分の尺度でもの考えたらあかんで。
これ、マジでノートリミングの画像です(笑)。
そう、私はあくまで純粋にたこ焼きの画像を撮ろうと思ったんで、
あんさんとは・・・・視点がちゃいまんねん(笑)。

ええねん、7月の信州は・・・行きたいけど冷静に考えたら無理そうやし(笑)。
Commented by OIGATO at 2015-01-15 20:35 x
呑むさん、こんばんは。
LEDヘッドライトの9300系阪急電車だぁ~ (笑)

本場のたこ焼き美味そ~
Commented by nomu376 at 2015-01-15 20:50
OIGATOさん、こんばんはぁ~。
あ、確かに言われてみれば・・・流石に目の付け所が違いますねぇ~。すごいぞすごいぞ(笑)。
紫色の阪急電車・・・結構好きです(笑)。

はい、美味しいですよん、本場のたこ焼き♪
<< ほりでぃ いん かんさい・その4 ほりでぃ いん かんさい・その2 >>