ほりでぃ いん かんさい・The Final

ちょっと急ぎましょう(笑)。

さて、楽しかった”斜めの会”も終わり、翌朝です。
今回のお宿はこちら。
c0065260_5442162.jpg

で、あとは帰るだけです(笑)。
地下鉄で京都駅まで行って、これもお約束の京都タワー。
c0065260_5444215.jpg

快速で新大阪まで。
c0065260_545528.jpg

ここでようやくお腹がすいてきたので朝食のけつねうろん。
昨年と同じパターンですね(笑)。
c0065260_5452057.jpg

帰りも”さくら”。やっぱりこれがいいな。
c0065260_5454745.jpg

と言うことで・・・おしまいです。

さぁて・・・。
by nomu376 | 2015-01-17 05:47 | 総会 | Comments(2)
Commented by pulala-2 at 2015-01-17 19:47
雲ひとつない青空を背景にした京都タワー!
カメラを向けずにいられませんね(^-^) 
京都タワーも、京都へ来たなぁとホッとできる安心感がありますね☆

以前、タワーの中はどうなっているのだろう・・と、夜出かけたことがありますが
思ったほど店内からの夜景は綺麗ではなく・・
お客は誰もいなくてし~んとして・・寂しかったです(~_~;)
Commented by nomu376 at 2015-01-18 21:52
pulalaさん、やっぱり青空背景がいいですよね!
学生時代、九州に帰省して京都に戻って来るときはいつも夜になって・・・
新幹線の車窓から白い京都タワーが見えると、「ああ、京都に帰って来たなぁ。」って嬉しく思ったものでしたよ。
<< ほりでぃ いん きょうと ほりでぃ いん かんさい・その5 >>