ほりでぃ いん なごや・その2

え~・・・・
正直、疲れ気味です。
特に今週に入って忙しくて・・・・
週末遊んだから疲れてるなんて事は、ありえない事なんですけどね(笑)、
とにかく、あと二日・・・乗り切らねば・・・。


さて、続きです。
名古屋城へ行って時間調整の後、満を持して16時半頃、itsukiさんのお店に着きました。
もちろん、連絡はしておりません(笑)。
で、当初の予定では扉を開けて、
「いらっやいませ~・・・・ええっ!」
って感じで驚かせようと思っていたのですが・・・・”準備中(爆)”

夜の営業は17時半から・・・・
はい、この寒空の下、1時間も待てるわけがありません。
仕方なくお店の前からメールを入れて、中へ入れてもらったのでありました(笑)。
それでも、結構驚いてはもらったんですけど・・・
う~ん・・・・詰めが甘いのは・・・・人のこと言われへんなぁ(笑)?
と、言うことで、美味しいワインとお肉と楽しいお話しでお腹もいっぱいに・・・
21時を過ぎたころ、急激な睡魔に襲われてお暇することにいたしたのでありましたよん(笑)。
c0065260_20193179.jpg
c0065260_20195461.jpg
c0065260_20201049.jpg

これ、初めてのんだエドラダワーの12年物・・・めちゃくちゃ美味かった!
先日頂いたエドラダワーとは全く別もんって感じでしたが・・・もっと呑みたかったなぁ(笑)。
c0065260_20204736.jpg

で・・・
「こんな事なら名古屋にお宿とっとけば良かった・・・・。」
と、自分の計画性のなさを棚に上げて・・・・寝過ごさないように必死で京都に戻ったのでありました~。
by nomu376 | 2015-01-21 20:24 | お酒 | Comments(4)
Commented by kirishimamidori1 at 2015-01-21 21:41
itsuki
は~い!吞むさん 先日はお疲れ様でしたね
まさか! 吞むさんがこられるなんて・・・夢にも思っ手無かったのでびっくりしましたよ~~
 エドラダワー・カレドニアの続きは・・・・
春のMissionGで腹一杯お召し上がりください~~!
Commented by kenken at 2015-01-21 22:14 x
エドラダワーの12年ものとは・・・すぎょい!
Commented by nomu376 at 2015-01-22 19:31
itsukiさん、驚いていただけたでしょうかぁ~。
はい、せっかく行くならいきなり行って驚かせたいな!と思いましてね~(笑)。
はい、この続きは・・・・”G”で・・でございますね。
エドラダワー・カレドニア、取っておいてくださいね(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-01-22 19:32
kenkenさん、まいどです。
これ、マジ美味いっすよ。お試しあれ。
<< ほりでぃ いん きょうと その3 ほりでぃ いん なごや >>