さぁ、週末ぢゃ、休養ぢゃ

はい、やはりこの歳まで連れ添ってきた我が身体・・・
今朝は明らかに昨日までとは違う目覚め・・・。
まだ、完全とは言えませんが、明らかに快復傾向にあります。
いやぁ~・・・それにしても、今週は・・・長かった。
ここで、気を緩めずに、この週末ゆっくり休養すれば・・・
♪もう大丈夫心配ないと・・・♪・・・かな(笑)?

と言うことで今夜は先日届いた頂き物のお酒で・・・魂を解放しつつありますよん。
「ん?初めて見るな、このお酒・・・」
「ん? 竹鶴? 蔵元は広島県??? ひょっとして、これって???」
はいな、あの、広島県の竹鶴酒造のお酒でございましたよん(笑)。
う~ん・・・・
ご自分は一滴もあるこほるを嗜好されないのに、この”粋”なご選択・・・お見事でございます(笑)。
もちろん、”美味し”でございますよん。
c0065260_2081074.jpg

先日の書籍といい、今回のお酒といい・・・
心優しい先輩方のお心遣いに・・・感謝の涙にしとどに枕を濡らす・・・私でございますよん。
by nomu376 | 2015-01-30 20:09 | お酒 | Comments(2)
Commented by fanseab at 2015-01-30 21:23
体調回復の由、何よりでございます。
マッサンのルーツとも言えるこのお酒、ひょっとしてピート味ではないんでしょうね(爆)
Commented by nomu376 at 2015-01-31 05:23
fanseabさん、ありがとうございます。
昨夜も超早寝、おかげで今朝は超早起き・・・
早起きできるだけ快復したようでございます(笑)。

確認すると”原料 米・こうじ”とあります。
ビート味の日本酒をここで作れてたら・・・歴史が変わってたかも?ですねぇ(笑)。
<< 梅ぢゃ 大丈夫・・・かな? >>