梅ぢゃ

と言うことで、昨夜も超早寝。
で、今日は早起きしたけど・・・はいな、至福の二度寝(笑)。
予定通りの休養日でございましたよん。寒いしね(笑)。

それでも、せっかく食料品を買出しに行ったついでにってことで・・・一応梅を見に行きました。
ちらほら、咲いておりましたよん。
で、私は梅は白梅が好きですねぇ~。
c0065260_17154054.jpg
c0065260_17155463.jpg

紅梅でもこのくらいまでの淡い感じが好きかな・・・。
c0065260_17161517.jpg
c0065260_17162773.jpg

と。言うことで今日は早めに始めております。
でね、ここ数年見失ってた、”国稀”のぐい呑みが思わぬところから出てきました(笑)。
これは結構お気に入りでございましてね、今日はこれで昨夜掲載のお酒を頂いておりますよん。
c0065260_17174990.jpg

by nomu376 | 2015-01-31 17:20 | 花/野草 | Comments(0)
<< ほぼ完全休養日@自宅 さぁ、週末ぢゃ、休養ぢゃ >>