立春ぢゃ

今日は疲れた。
心身ともに・・・疲れた。
理由を書けば、とめどない愚痴になり・・・
それは、”お気楽能天気ブログ”の求める姿ではない。
なので・・・・今夜はもう、寝ましょう(笑)。

今日は二十四節気の”立春”です。
なので・・・”春を待つ画像”を貼って、いい夢が見れることを期待しましょう(笑)。
昨年4月に静岡県で撮った画像です。
c0065260_20411950.jpg

by nomu376 | 2015-02-04 20:42 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by Noreen05 at 2015-02-05 11:26
春の日差しの中のギフチョウ!美しいですね~~
たまにはBlogで愚痴ってみるのも良いのでは?
もうすぐ・・・ってnomusanさん地方の春はすぐそこですよね!
遠征や合宿がまた始まりますよ~~
ファイトです!!
Commented by nomu376 at 2015-02-05 20:00
Noreenさん、ええでしょ?ギフチョウ(笑)。
実は、昨年の立春の日に前の年に撮ったギフチョウの画像貼ったら今年も撮れましたのでね、ゲン担ぎです(笑)。
愚痴もねぇ・・・笑える愚痴なら書けますけどねぇ・・・
笑えない愚痴は・・・ちょっとですねぇ(笑)。

はいな、すでに水面下では”春合宿”やら”G”やら・・・(笑)。
Commented by kirishimamidori1 at 2015-02-05 22:52
itsuki
今夜 またPさまがお越しになられました
そろそろ春の合宿”G”に向けての意見交換など・・・・
・・・本当はただ飲んだくれて昔話しに華が咲いただけみたい・・・

いよいよ春ですね~~♪
Commented by K.M at 2015-02-05 23:32 x
仕事の愚痴はオープンにかいたらあきまへん
偶然どこでか見られて曲解されて伝言ゲームでえらいことに伝わったりします。
まあ、普段駄目人間ゆるいキャラクターを作っておけばそうでもない…



なんて書いたりしたらとんでもない伝わり方してたりしますw
Commented by nomu376 at 2015-02-06 19:41
itsukiさん、あ、そういえば昨日は第一木曜日でしたね。
けど、その”美味しい仕事”もそろそろおしまいなのでは(笑)?

はい、もうこちらではいつモンシロチョウの初見がみられるか?
って時期になりましたよ~。
Commented by nomu376 at 2015-02-06 19:44
K.Mさん、おや?
いつ私が”仕事の愚痴”って言いましたか?
はいな、もちろん職場や仕事の事で愚痴をこぼすなんてありえません。
誤解されないようにしてくださいませね。

って、これでいいかな(爆)?
Commented by K.M at 2015-02-06 22:45 x
(汗)


そうなんす
書き込みで話にひねり入れちゃったら誤解になってしまったり


いや…



返答難しいこと書き込んで


ズビバゼン


出禁にならないよう気をつけます!
Commented by nomu376 at 2015-02-07 04:18
K.Mさん、いえいえ、言わんとすることはよくわかりますよん(笑)。
まぁ、許容範囲でしょう(笑)。
<< さぁ。週末ぢゃ、が・・・ 節分ぢゃ >>