今日も寒かった

職場のある佐賀市の最高気温は5℃の予報。
天気はそれなりに良かったんですけどね、とにかく寒かった。
他には何もありません。
たまらんです。

と言うことで、画像は週末のあれやこれや。
梅ぢゃ。
c0065260_20522136.jpg

カモの仲間ぢゃ。
c0065260_2052413.jpg

飛んだのぢゃ。
c0065260_20533100.jpg

これは知ってる。マガモぢゃ。
c0065260_20532173.jpg

とにかく、寒かったのぢゃ。
by nomu376 | 2015-02-09 20:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-02-09 21:39 x
失礼こきます。
カルガモとマガモっすね。
鴨の中でいちばんおいしい2大巨塔っすね。
マガモが北にかえらないと春が始まりませんね~
Commented by nomu376 at 2015-02-09 21:50
K.Mさん、あ、カルガモなんや。おおきにでっす。
カルガモって田んぼで虫食べてる小さなカモって先入観があって・・・。
そう言えば、水田で利用して最後は食用にするから、まさに”一石二鳥”って話し聞いたことあるような・・・(笑)。
<< そして今日も寒かった 寒かった・・・ >>