さぁ。週末ぢゃ、が・・・

疲れた・・・
とにかく、今週は疲れた。
と言うわけで毎晩超早寝でした。
ところが、毎晩のように「これでもか!」とばかりに悪夢にうなされて・・・
起きた時から心身ともにぐったり・・・って感じの一週間でしたねぇ~。
いや、ほんまに・・・分析してもらったらえらい面白ろい結果でるんとちゃうかなぁ(笑)?

で、ようやく迎える週末ですが・・・
なんや、あんまりぱっとしませんなぁ・・・。
とりあえず明日はフッチー探しに行く予定なんですけどねぇ・・・さてさて。

でね、私、よくない方向へ物事が向かいそうになると・・・
まずは、想定しうる最悪の状態を想定します。
で、その状態を認識したうえで、そこからプラス材料を確認しながら物事に対処していって
ある程度の結果にもっていくようにしています。
良いのか悪いのかわかりません。
ただ、本能的にそうしてしまうんですねぇ。
さぁて、今週末はどうなるかなぁ(笑)?

画像がないので”春待ち画像”。
今でも見れるのか? 山口県は周東地方のギフチョウでっす。
c0065260_21323988.jpg

撮影は2005年4月9日
by nomu376 | 2015-02-20 21:36 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2015-02-21 07:31
itsuki
これが”本州最西端”のギフですか・・・・
いい顔してますね!
今春の3兄弟さんのミッションの成功を祈っています
本家のM・Gは今年は10名ほどになりそう~~!

Commented by nomu376 at 2015-02-21 18:05
itsukiさん、まいどです。
県別にみると最西端の山口県ですが・・・
もう少し細かくみると・・・かつて最西端だった山口市ではもう見れない?
で、いわゆる”タイリン喰い”が・・・今では最西端なのかなぁ?
現在、水面下であれやこれや、画策中です(笑)。
”夜会”、今年も賑わいそうでねぇ~♪
<< わやぢゃった 完全休養日@自宅 >>