わやぢゃった

きれいなお姉さんの言ったとおりでした。
ネットで調べるとどうやら活動時間帯はお昼前後のようですね。
で、11時~13時くらいまで、「いますよ~。」と教えていただいた場所でそれなりに探しましたが・・・
はいな、わやでございましたよ。
ただ、天気はよくなくだだ曇りで気温もあがらず・・・
いかに”冬蛾”とはいえ、やっぱり成虫が活動するには・・・それなりの気温とそれなりの陽射しが・・・
と思いたい私です(笑)。
と言うことで・・・今年もフッチーには会えませんでした。
ま。しゃあないですね。縁がないのでしょう(笑)。
c0065260_18121186.jpg

by nomu376 | 2015-02-21 18:12 | なんやかんや | Comments(0)
<< ラムぢゃ さぁ。週末ぢゃ、が・・・ >>