ラムぢゃ

昨日は午後1時頃諦めて車に乗ったら小雨が落ちてきました、
やっぱり飛ぶ条件ではなかったのでしょう。
粘らなくて正解でした(笑)。

で、昨夜はなにかいつもとは違ったお酒が呑みたい・・・
ということで、帰りに品揃えが良いお酒屋さんへ寄ったのですが・・・
このお店、ワインと焼酎はかなり種類があるのですが、ウィスキーがちょっと・・・
ありていに言えば、お財布の中身とのバランスが・・・・ね(笑)。
で、今まで飲んだことがないラムを買ってみましたよん。
やっぱ独特なお味ですな。
ラムぢゃ_c0065260_741204.jpg

はいな、もちろん朝から呑んでるわけではありませんのでね、誤解なきよう。
けど、今日は朝からしっかり雨・・・呑みたい気分ではありますが・・・(笑)。
by nomu376 | 2015-02-22 07:41 | お酒 | Comments(4)
Commented by kenken at 2015-02-22 16:26 x
ほ~奇遇ですなぁ。私も昨日、変わったお酒が飲みたくて、初めてのウヰスキーを買ってみました。
誕生日のご祝儀があったので、ちょっぴり高め・・・先に話題になったエドラダワークラスのお酒・・・
アイラミスト(ピーテッド・リサーブ)でございます。スモーキーなお味でよろしゅうございます。
Commented by nomu376 at 2015-02-22 17:11
kenkenさん、まいどでございます。
私もね、昨日は”お初のウィスキー”ってのが頭にはあったんですけどねぇ~・・・
給料日前ってこともありましてね・・・うまいことマッチングできませんでしたわぁ(笑)。
アイラミスト・・・インプットしておきますね。
Commented by Rhetenor at 2015-02-22 21:13 x
ラムっすかっ?

まだまだ、そのお味が判っておりませぬ・・・(汗)。


ただ、タイトル的には、
”ぢゃ”より“だっちゃっ”の方が宜しかったかと・・・(笑)

      鬼っ子のファンより・・・
Commented by nomu376 at 2015-02-23 19:58
Rhetenorさん、まいどです。
いえいえ、私も決して味がわかって呑んでるわけではありませぬ。
ただ、たまにはいつものと違ったのが呑みたいな・・・と(笑)。

>“だっちゃっ”の方が宜しかったかと・・・(笑)
      鬼っ子のファンより・・・
いや、実はタイトル画像に貼ろうかな?と一瞬思ったんですけどね・・・躊躇してしまいましたよん(笑)。
      管理人さんのファンより・・・
<< ”春一番”が吹いたそうな わやぢゃった >>