”春一番”が吹いたそうな

朝からの雨が昼過ぎにはあがったので・・・
買い物の帰りにいつもの梅園へ寄ってみました。
まぁ、どないもこないもなりまへんな。
水滴画像を撮ってみただけでした。
何枚かは”ウメジロー”も撮れましたが・・・明日のネタにとっておきましょう(笑)。

で、ニュースを見たら、北部九州では”春一番”が吹いたとか?
その頃は家におったせいか?全く実感がなかったので・・・
「ふ~ん。」ってなもんでございますねぇ(笑)。
”春一番”が吹いたそうな_c0065260_1718447.jpg
”春一番”が吹いたそうな_c0065260_17185953.jpg
”春一番”が吹いたそうな_c0065260_17191327.jpg
”春一番”が吹いたそうな_c0065260_17192784.jpg

by nomu376 | 2015-02-22 17:20 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-02-22 22:14 x
呑むさん、こんばんは。
大荒れの天気になるかもと言ってましたが.....春一番吹いたんですかねぇ?(笑)
2枚目の白梅の水滴、アンダー気味な露出で水滴が浮き上がって煌き!(白梅を左に寄せた構図、バックの大きくボケた紅梅も)好いですねぇ~
Commented by nomu376 at 2015-02-23 20:02
OIGATOさん、こんばんは~。
何やら今年の春一番は・・・・夜のうちに拭いてしまったようですね。
全然実感ありませんよねぇ~。
で、今日は黄砂が飛んできたみたいで・・・これはあんまり・・・嬉しくないですねぇ(笑)。

過分なコメントありがとうございます。
もちろん、狙って撮ったわけでなく、結果オーライですよん(笑)。
<< 自分で言うか? 祝 ブログ開設... ラムぢゃ >>