”弥生冷たい風”ぢゃ

今日もそれなりに陽射しはあったんですけどね、とにかく風が冷たい・・・。
”三寒四温”と言うよりは・・・”六寒一温”って感じの今日この頃ですねぇ(笑)。
けどまぁ、陽射しは明らかに強く、明るくなってきてますのでね、もう少しもう少し。

で、画像がいよいよありません。
と言うことで、お気に入りCDから適当に・・・
はいな、ここでNSPを出さないところが・・・ね(笑)。
c0065260_2165550.jpg

by nomu376 | 2015-03-05 21:07 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by kirishimamidori1 at 2015-03-05 23:26
itsuki
NSPがダメなら・・とんぼちゃんでもいいんだけどなぁ~
Commented by nomu376 at 2015-03-06 21:15
itsukiさん、ん?とんぼちゃんって・・・
♪ひとつめくり忘れた暦が・・・♪でしたっけ?
ちょっとy.tのぞいてみようかな?
Commented by kirishimamidori1 at 2015-03-06 23:53
itsuki
ふきのとうの「白い冬」なんかもいいなぁ・・・
Commented by Rhetenor at 2015-03-07 00:24 x
ミセス・ロビンソン?
Commented by nomu376 at 2015-03-07 06:30
itsukiさん、おお、NSPにふきのとうとくれば・・・
まさに、若い頃のお気に入り”双璧”でございます。
よく聴いたなぁ・・・今夜もy.t三昧かな(笑)?
Commented by nomu376 at 2015-03-07 06:32
Rhetenorさん、はいな、こちらはPP&Mと並んで”洋楽の双璧”(笑)。
このサントラ盤、結構お気に入りです。
Commented by kirishimamidori1 at 2015-03-07 15:01
itsuki
PPMなら「悲惨な戦争」と「悲しみのジェットプレーン」が
いいですね
でも・・・何で”ジョニー”なんでしょうね・・・・
ジョニーはあちこちに居ますよ
Commented by nomu376 at 2015-03-07 16:09
itsukiさん、私がPPMを初めて聞いたのは中2の時でしたが・・・
友人たちには「は?」って感じでしたねぇ(笑)。
そうですねぇ・・・たくさんいる名前だから・・・だったのかも?ですねぇ・・・
”虹とともに消えた恋”も好きでしたねぇ。
<< とりあえずモンシロチョウぢゃ こんなん出てきた >>