週末あれやこれや

ほんまにめまぐるしい天候の変化ですなぁ。
今朝は結構降ってたのに、午後は結構青空・・・・
で、なんやて?
明日の朝は”雪”やて???
ほんまかいなぁ??????
嫌な予報やなぁ・・・とりあえず明日は早起きやなぁ・・・

画像は昨日ので引っ張れるだけ引っ張ります。
c0065260_1944858.jpg

昨日の狙いはベニシジミon菜の花(笑)。
はいな、昨日も見れませんでした。
ここ数年、結構早い時期に見れてるし、関東方面ではもう飛んでるみたいだし・・・
う~ん・・・・ま、いないもんはしゃぁないですな(笑)。
と言うことで、”鮮烈なオレンジ”ではありませんが・・・
c0065260_19454633.jpg

こちらは黄色に黄色・・・
c0065260_1946147.jpg

おまけで、今年お初の”大願成就~♪(笑)。
c0065260_19461627.jpg

by nomu376 | 2015-03-09 19:47 | | Comments(2)
Commented by Mura at 2015-03-11 08:59 x
いやー、綺麗な菜の花ですねー。
「春が来たー!」
って感じが良く出ています。
ウキウキします。
Commented by nomu376 at 2015-03-11 19:58
Muraさん、綺麗でしょ、筑後川土手の菜の花!
って・・・・Muraさん、今何処にいるんでしたっけ(笑)?

寒い日が続きますが、陽射しは日に日に強くなってますよね。
もう少し、もう少し(笑)。
<< 週末あれやこれや ついでにルリシジミぢゃ >>