週末あれやこれや

今日も寒かった。
けど、昨日よりは寒くなかった。
土曜日は気温が20℃くらいまであがるそうな?
何処へ行こう???
それだけが楽しみぢゃ(笑)。

白い沈丁花を見つけたのぢゃ。
切ないかほりは同じぢゃった・・・。
嗚呼・・・あれは35年前の今頃だったのぢゃ。
c0065260_2082020.jpg
c0065260_2083524.jpg
c0065260_2085154.jpg

逆光ウメテングぢゃ。
c0065260_2091535.jpg

by nomu376 | 2015-03-11 20:10 | | Comments(2)
Commented by Mura at 2015-03-12 09:25 x
おー、テングだ。
これって、高良山系?、背振山系?
今年は多くみかけますか?
Commented by nomu376 at 2015-03-12 20:01
Muraさん、まいどです。
ここは佐賀市なので、まぁ、脊振山系の天狗でしょうか(笑)?
そうですね、今年は多いか?と聞かれましても・・・
まだ蝶自体まともに見れてない状況でして、何とも・・・(笑)。
ただ、年間を通して、このエリアではあまり多くないように思えますねぇ~。
<< 週末あれやこれや 週末あれやこれや >>