今朝の耳納連山

え〜・・・
何もありません。
ただただ、週末に向けて粛々と業務を遂行する日々でございます。
それにしても降ったり晴れたり・・・目まぐるしく変わる天気ですなぁ。
けど、本当に・・・暖かくなってきましたね。
”暑さ寒さも彼岸まで・・・”ほんまにねぇ・・・。
c0065260_19443898.jpg

by nomu376 | 2015-03-19 19:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by K.M at 2015-03-19 20:53 x
今日は雨でしたが、昨日はいい天気で昼休みにウグイスにウメジロー
テングチョウ、ルリタテハにベニシジミモンシロみつけましたよ
写真は撮れずですけど…
Commented by nomu376 at 2015-03-19 21:31
K.Mさん、贅沢なお昼休みをお過ごしのようですね(笑)。
越冬蝶に新羽化蝶が入り乱れ・・・まさに春の到来ですね~。
シロバナタンポポはありませんか(笑)?
Commented by K.M at 2015-03-20 19:09 x
ないっす
まあ、タンポポ結構本気で探索してみたら、おまけで既にもういっぱい蝶出てることがわかりました
Commented by nomu376 at 2015-03-20 21:25
K,Mさん、ないっすかぁ。
こっち、少なくともマイ・フィールドでは年々勢力を増してるような感じですが・・・。
ま、そのうち見れるでしょう(笑)。
<< 今朝の耳納連山 今朝の耳納連山 >>