花散らしの雨ぢゃ

あっという間に桜も満開、そして昨日からの雨と風・・・
今日は早くも桜吹雪が舞う場所もありましたよん。
これはこれで美しい。

4月1日・・・
妙にセンチメンタルな気分にもなりながらも、
目の前の業務に追われて結構ヘロヘロ・・・。
なんで4月1日がセンチメンタルな日なのか?
書けば長くなるし、書くほどのことでもないので書きません(笑)。
それにしても週末の予報・・・どないかならんか???

画像はネタ切れなので、合宿で撮ったスミレの仲間・・・。
c0065260_2022061.jpg
c0065260_202378.jpg
c0065260_203025.jpg

by nomu376 | 2015-04-01 20:03 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by K.M at 2015-04-01 20:59 x
確かにうちは年度始めの仕事は移動があるからしんどいすね~
さらに卒園式だの入学式だの終業式だの…
そのた雑用てんこ盛りで今年のギフチョウもうええかな状態まで意欲低下してますw
Commented by nomu376 at 2015-04-01 22:04
K.Mさん、あは、何となく行間を読まれたような・・・。
私ね、社会人になって過去2回転職したんですけどね、
いずれも前の職場を3月31日付けで退職し、翌4月1日付けで入職してるんすよね。
もちろん、センチメンタルになるのはそれだけじゃないけど(笑)。
余裕があったら4月丸々休んで”ギフ三昧”やりたかったんですけどね(笑)。
Commented by itsuki at 2015-04-02 00:10 x
今日は休みで絶好のタイミングなのに・・・・・・・
絶悪の天候・・・朝から雨降りでした~~~(泣)

実は昨日・・・・
仕事を端折って 昼休みを早めに取りイ〇カ池に出掛けたんですが
・・・・
天気良し、気温23度、無風、ツツジやヤマザクラ開花
なのに・・・・Gの姿が見えない
行き掛け30分の道を年度末で混雑してて45分費やして
現地に着いたら日陰になってました~~(泣)
全体の雰囲気から今年はやや遅れ気味かな と察しました
MissionGの頃が丁度いい感じかもね~~~
Commented by nomu376 at 2015-04-02 19:34
itsukiさん、まいどでございます。
下見に行って頂いたのですね、毎度のことながら、ホストとしての
お心遣い・お気遣い深く深く感謝いたします~。これマジです(笑)。
まぁ、今年はよほどのことがない限り、日程的には間違いないでしょうね~!
少なくとも例年通りの今週末でなくて良かった!と思っておりますよん(爆)。
いよいよ来週末・・・わくわくしますね。
<< ベランダのエノキ タテハモドキ@佐賀市 >>