完全休養日@自宅

はい、どうしようもない一日でございましたね。
いや、どうしようもなかったのは天気で、ゆっくり休めた一日はそれなりに有意義だったかも?
正直、ちょっと疲れ気味だったので・・・ね。
けど・・・
もちろん、晴れて活動できた方が心身ともにリフレッシュ出来て、特に精神的に良いことは間違いありませんが・・・
なんか、意味不明ですな。
はいな、今宵はワンコインの白ワインがすでに1本揮発しております(笑)。

と言うことで、今日は2か月前に図書館に予約して、昨日やっとこさ借りれた書物を読んでおりましたよん。
完全休養日@自宅_c0065260_19412196.jpg

by nomu376 | 2015-04-04 19:41 | 書籍 | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-04-04 21:43 x
ご無沙汰です。
私もね、仕事で疲れ切って完全自宅休養の1日・・・
北陸方面は撮影可能だったと思うのですが、体が動かん・・・
しかし、お天気曇りでお家にいるのは精神的に落ち込みますなぁ~
↓わかる人なので分かりまっせ~
ん、でもね、今は展翅板を使わなくなったので・・・
Commented by nomu376 at 2015-04-05 05:43
kenkenさん、まいどでございます。
業務ご多忙のご様子、身体が動かんときは”積極的休養”もたまには必要かと・・・。
ただ、これが週末二日とも、となると精神的にはきついですなぁ(笑)。
こちらは今日も朝から・・・雨ですわ・・・。

↓へのコメントもおおきにです。
私も激減・・・私の場合は展翅版つきで持って行ってもいい感じ(笑)。
<< キアゲハぢゃ 携帯展翅板ぢゃ >>