ミッションG6だったのぢゃ・その2

今朝の雷雨には驚かされましたね~。
まさに”春の嵐”?
出勤途中も大雨、「対外業務、どないなんねん?」
と心配しましたが、その頃には小雨状態、事なきを得たのでした。

で、引っ張りますね(笑)。
何回も書きますが、私にとっての”ミッションG”のメインイベントは土曜日の”夜会”。
なので、”G”は出来ればその前に押さえておきたい。
となると、前の晩には大阪に入っておきたい。
となると、せっかくなら大阪でも少しは?呑みたい(笑)。

と、言うことで10日(金)は少しだけ早く仕事を終えて、お気に入りの”さくら”で大阪へ。
新大阪着は20:34の予定。
と、言うことで車内で軽~くウォーミングアップです。何で鯖が筑後名物なのか?はわからない(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・その2_c0065260_2042526.jpg

で、この夜はお好み焼きとネギ焼きを中心に、大阪で”前夜祭”を楽しませていただきました。
画像は全くなし(笑)。

翌11日(土)。
予定より30分遅れの6時起床。今回のお宿は思い出の”ホテルM”でございました。
ミッションG6だったのぢゃ・その2_c0065260_205084.jpg

で、とりあえず名神を東へ。
これも定番になりつつある大津SAでの朝食でございます。
琵琶湖を眺めながら、”京風天ぷら蕎麦”。何でここで京風なのか?はわからない(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・その2_c0065260_2052594.jpg

その後、米原ジャンクションの手前でご贔屓の”ふしみやトラベル”に電話して、この日の目的地を最終決定(笑)。
で、当初の目的地の北陸方面から美濃方面へと目的地を変更したのでありました。
10時前にポイント着。
天気はまぁまぁ、カンアオイはこんな感じ。
さぁ、Gは出てきてくれるのか?
ミッションG6だったのぢゃ・その2_c0065260_2054273.jpg

はいな、引っ張りますよん(笑)。
by nomu376 | 2015-04-13 20:09 | 合宿 | Comments(6)
Commented by K.M at 2015-04-13 20:27 x
フシミヤトラベルの入会希望です
Commented by nomu376 at 2015-04-13 21:11
K.Mさん、さぁて・・・(笑)?
Commented by luehdorf at 2015-04-13 23:54
お疲れ様でしたぁ~。
お会いできてとてもうれしかったです。
K様への「コシアブラ採れた?」のメール、2人して「何しに来たんでしたっけ?」って大笑い。それもちゃんと本命を拝んだ後だったからですけど…。
今夏は「原点回帰」を楽しみにしましょう。
それともうひとつ、こちらへお出での際には是非とも…。

このマスクマン、どなたでしたっけ?
Commented by nomu376 at 2015-04-14 05:58
luhdorfさん、こちらこそ、久々にゆっくりとお会いできてうれしかったです。
昨年食べたコシアブラの天ぷらが忘れられず・・・念押しメールでした(笑)。

原点回帰、何とか実現させたいですねぇ~。水面下の動きが活発化しそうです(笑)。
もう一件の方、とりあえずGWの線はなさそうになりました・・・。

このマスクマン、ハリケーンさんでございますよん、あの鮫のイメージの方が好きなんですけどね~。
Commented by kirishimamidori1 at 2015-04-14 07:28
itsuki
どうもお疲れ様でしたね
今回はミッションをコンプリート出来たようで安心しました
次は”K”ですね・・・またまた楽しみが増えました

明日はお休みですが・・・
どうやら雨らしくて Gを見ることが出来そうにありません
Commented by nomu376 at 2015-04-14 19:34
itsukiさん、はい、”個人的には”、Gをたっぷりと堪能できましたので、言うことありません(爆)。

う~ん・・・明日の某地方の劇的な天候の回復を・・・祈らずにはおれません(笑)。

”すべてはあの場所から始まった”、伝説のK・・・再び(笑)?
<< ミッションG6だったのぢゃ・その3 ミッションG6だったのぢゃ >>