さぁ、週末ぢゃ!、が・・・

さぁて、やっとこさ迎えた週末ですが・・・
結構、中途半端な日付ですなぁ・・・。
そう、初夏の蝶には・・・微妙に早いか?
採集ならではなの綺麗なやつを、って考えもありかもですが・・・
探索あるいは撮影となると・・・微妙にフライングかも?となると・・・
まぁ、こんなこと言ってるから新産地見つけられないのかも・・・ね(笑)。
とりあえず・・・・目が覚めてからですな(笑)。

画像は行き当たりばったりで買ったウィスキー&お気に入りブログのお気に入り画像・・・でっす。
さぁ、週末ぢゃ!、が・・・_c0065260_21255433.jpg

う~ん・・・この組み合わせは・・・生きてるうちに一回は・・・(笑)。
by nomu376 | 2015-04-24 21:25 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by mmerian at 2015-04-24 21:31
北海道ですか~?
生きてるうちにぜひ!笑
Commented by K.M at 2015-04-25 08:21 x
ゴールデンウイークはムカシトンボの適期です。
Commented by nomu376 at 2015-04-25 19:31
mmerianさん、エゾエンゴサクにヒメギフチョウ・・・
別に一回って限らなくてもいいんですが・・・見たいですねぇ。
定年になって余裕があれば・・・4月から9月まで北海道で過ごしたいですねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-04-25 19:34
K.Mさん、ムカシトンボですかぁ・・・
そう言えばGWに耶馬渓で見たような・・・
けど、正直言って・・・ミッションにするほどはときめかないっすねぇ(笑)。
Commented by Noreen05 at 2015-04-26 06:30
おはようございます!
蝶出遅れです<m(__)m>
ややっ!見たことのある画像。。。

是非是非北の大地へ~~楽しみにしていますよ!!
(拙写真恐縮です。nomuさんBlogに光栄です!!)
今朝は風が強いものの晴天です・・・今日もヒメギフかも(爆)
Commented by nomu376 at 2015-04-26 07:46
Noreenさん、おはようございます。
無理やりお呼び立てしたようで・・・恐縮です(笑)。

エゾエンゴサクにヒメギフチョウ・・・たまらん組み合わせです。
いつかきっと、生きてるうちに・・・必ずと思っておりますよん(笑)。
今日もヒメギフ・・・楽しみにしています。
<< オキナグサぢゃ、が・・・ 今朝の耳納連山 >>