ついでにオオルリシジミぢゃ

って、顰蹙でしょうかぁ〜(笑)?
まぁ、この時期の阿蘇と言えばこの蝶ですが・・・
流石に今日はフライングかな?と思っておりましたが・・・
何とか、1雄だけ見れました。
で、いつもの通り、8時半には撤収しましたので、その後羽化したのもいるかもね?
と、言うことで・・・お約束の証拠画像でっす(笑)。
c0065260_2148271.jpg
c0065260_214843100.jpg
c0065260_2149219.jpg
c0065260_214935100.jpg

いつもの通りの色飛び。この蝶の撮影は曇天がええですなぁ~。
by nomu376 | 2015-04-25 21:50 | | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-04-25 22:18 x
おぉ~っと!
もう出てましたかぁ~ 某蝶!新鮮な♂ええですねぇ~♪
日頃の行い、阿蘇の女神さまからのプレゼントかも~(爆)
Commented by nomu376 at 2015-04-26 06:13
OIGATOさん、おはようございます。
はい、まぢでこの1頭だけでしたが・・・いてくれてよかったです(笑)。

>日頃の行い、阿蘇の女神さまからのプレゼントかも~(爆)
はい、ここは素直にその通りだと思います。ってことで・・・(笑)。
<< アオスジアゲハぢゃ オキナグサぢゃ、が・・・ >>