週末あれやこれや

さぁて、ちまたでは明日からゴールデン・ウィークとやらで・・・
長い人では8連休とか12連休とか???
ではありますが・・・・
思うところあり、今年のGW、お仕事にいそしむことにいたしましたよん。
まぁ、一つは現場が休日中も普通に動いてるってこともありますし・・・
ま、こんな年もありますでしょう(笑)。
とはいえ、フルタイムではなくお昼過ぎにはあがれるので・・・楽しめる範囲では楽しみますね。

画像は週末のあれやこれや・・・蝶です。
週末あれやこれや_c0065260_20262279.jpg

週末あれやこれや_c0065260_20263930.jpg

週末あれやこれや_c0065260_20271939.jpg

で、ネットに繋ぐといきなりの訃報が・・・。
正直、来日した時は全盛期を過ぎていたので、それほど”強い!”とは思わなかったのですが、
’60年代の映像を見ると・・・やっぱ”強い!”ですね。
嗚呼、昭和のかほりがまた一つ・・・・合掌!です。
by nomu376 | 2015-04-28 20:27 | | Comments(0)
<< 離島は楽し 週末あれやこれや >>