またしても企画倒れぢゃ

予報通りに朝から雨でした。
で、これは完全休養日かな、と思ったのですが・・・
ちょいと所用でお出かけした帰りに・・・
「そうぢゃ、”雨の情景”ぢゃ。今日こそ雨にしっとりと濡れたシルビアぢゃ。」
と思い立ち、傘をさして最寄りのシルビアシジミポイントへ・・・。
まぁ、こんな日もあります(笑)。

ですが・・・
またしてもあきまへんでした・・・。
そう、見つける前に足元から飛ばれて・・・
単なる静止画像・・・さらには開翅してくれる別嬪さんも・・・
これではいつもの撮影と変わらんぢゃないか(笑)。
”雨の情景”・・・私には高すぎるハードルのようでございますわ・・・。
またしても企画倒れぢゃ_c0065260_1542332.jpg

またしても企画倒れぢゃ_c0065260_15425438.jpg

またしても企画倒れぢゃ_c0065260_1543889.jpg

またしても企画倒れぢゃ_c0065260_1544871.jpg

この大きさになると目に入るんですけどね(笑)。
またしても企画倒れぢゃ_c0065260_15443049.jpg

お気に入りのレーザービームぢゃ(笑)。
またしても企画倒れぢゃ_c0065260_15444953.jpg

by nomu376 | 2015-05-03 15:44 | | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-05-03 18:47 x
呑むさん、こんばんは。
博多どんたくには、雨が付き物?、今年も初日は雨でしたねぇ~
雨の中の撮影お疲れ様でした。 〆のレーザービーム、明日はこんな青空かなぁ(笑)
↓出水市の越冬地にマナヅル、ナベヅルは見に事が有りますが.....蝶を目的に鹿児島までは.....
Commented by nomu376 at 2015-05-03 19:18
OIGATOさん、こんばんは。
まぁ、博多どんたくに雨はつきものですが・・・
本当によく雨になりますねぇ~(笑)。

雨中の撮影とはいえ、小降りの時を選んでいきましたのでね、どってことないです(笑)。
ハラビロトンボはこの一頭だけでした。この青はええですよねぇ~。

>蝶を目的に鹿児島までは.....
ん?意味が分かりません(爆)。
<< 今日も企画倒れぢゃ 離島は楽し >>