今日も企画倒れぢゃ

さぁて、今日からお仕事です。
とは言えフル勤務ではなく、ある程度現場が落ち着いたらあがりますけどね。
と言うことで、今日は午後1時半過ぎにお役御免になりまして・・・
この時間からですと・・・
職場から車で5分の・・・・ミカドアゲハくらいしかないですねぇ(笑)。

で、今日のテーマは・・・”見上げる逆光、青空背景のミカドアゲハ”でしたが・・・
はいな、あっさり企画倒れ・・・・ほとんどええとこにとまってくれません。
c0065260_17181514.jpg

「そこちゃう! もいっこ上の花や!」
c0065260_17185262.jpg

「ちゃうちゃう、その隣の花やがな!」
c0065260_17191732.jpg

などと心の中で叫んでおりましたが・・・ま、こんなもんでしょうねぇ(笑)。
c0065260_17202288.jpg

c0065260_17203841.jpg

ま、季節のご挨拶、今年も撮れたのでよしとしましょう(笑)。
by nomu376 | 2015-05-04 17:20 | | Comments(4)
Commented by K.M at 2015-05-05 08:43 x
行きたい…
Commented by nomu376 at 2015-05-05 17:25
K.Mさん、来なはれ。
と言いたいところですが、この時期の蝶で合法的ミーハーなのはこれだけなので・・・
何とも・・・ですなぁ(笑)。
Commented by K.M at 2015-05-06 08:36 x
私の場合、蝶オンリーとちゃいますから、そんなの関係ない!
Commented by nomu376 at 2015-05-06 17:18
K.Mさん、おお、そんなら来なはれ!
と言いたいところですが・・・・
まぁ、毎年間違いなく見れるこの蝶ですが・・・
そんなときに限って「何でや! 1頭もいいひん!!」ってことになりそうで・・・
保証はできませんが、来られるならご案内しますよ。
ってことで・・・(笑)。
<< サツマシジミぢゃ またしても企画倒れぢゃ >>