ヒョウモン箱ぢゃ・1

パクりパクられは世の常人の常・・・
で、ございますよね(笑)?

と言うことで。私のヒョウモン箱です。
4箱ありますが、1種類で1箱はこの蝶だけかな?
で、"1"としましたが、"2"以降と続くかどうかは・・・わかりません(笑)。
さらに、この蝶の場合はあらぬ誤解を招く恐れもありますので・・・
ひょっとしたら、”一夜限り”になるかも?でっす(笑)。

と、言うことで・・・
今日は・・・・疲れた!
なのですが、週末を迎えてわけもなく気分は高揚して・・・・
予定外の更新なのでした(笑)。
c0065260_2058129.jpg

はいな、もちろん、魂は風に解放されておりますよん(笑)。
by nomu376 | 2015-05-08 20:58 | | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-05-08 22:00 x
呑むさん、こんばんは。
明日から遅ればせながら~ 5連休(ゴールデンウィークぢゃ)だが.....w
明日は、雨.....来週は早くも台風の間接的影響で大荒れとか.....(撃沈)
おっ!ここにもヒョウモン標本箱がぁ(笑)

↓九電が嫌がる電柱の巣作り、天然記念物だけに簡単に撤去出来ない?
針金ハンガーも巣材になるようで~ ショートして停電事故が多発するようです( ̄д ̄)
Commented by nomu376 at 2015-05-09 05:31
OIGATOさん、おはようございます。
今日はお出かけする気満々で目が覚めたのに・・・
そうかぁ、今日からOIGATOさんのGW・・・だったらこの雨も仕方ないなぁ(笑)。
けど、台風まで連れてこなくても・・・(爆)。

天然記念物のカササギですが、電柱に作られた巣を撤去できるような法整備は出来ているようですね(笑)。
<< 完全休養日@自宅 カササギは佐賀の県鳥・13 >>