週末あれやこれや

綺麗なお姉さん、嘘つきませんでしたね。
朝起きるとかなりな・・・・雨。
久々に頭からポンチョかぶって雨の中現場をうろうろしておりましたよ(笑)。
で、夕方前には青空がのぞき・・・・ええ天気にはなりましたが、結構風が冷たかった。
さぁて、台風7号は・・・どうなる???

画像は週末に撮った蝶でしのぎましょうね。
で、雄の前翅表面基部に・・・ちらっと赤いものが(笑)。
週末あれやこれや_c0065260_1941344.jpg
週末あれやこれや_c0065260_19412510.jpg
週末あれやこれや_c0065260_19413994.jpg
週末あれやこれや_c0065260_19415631.jpg

by nomu376 | 2015-05-12 19:42 | | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-05-12 21:26 x
これすかkoraなんとかって…
いゃあ、百聞は一見にしかず
想像していたのと全然違うかったw
Commented by nomu376 at 2015-05-12 21:48
K.Mさん、う~ん・・・貼っておいて言うのもなんですが・・・
これくらいじゃねぇ~(笑)。
雌と同じくらいの大きさで赤が出るのもいるのですよん。
この画像くらいでは”モドキ”って感じですなぁ(笑)。
<< 週末あれやこれや 五目撮りならずぢゃ >>