週末あれやこれや

今日は蒸し暑かった。
天気はあまり良くなく、気持ち悪い汗がじっとり・・・。

と言うことで、帰宅後熱いシャワーで汗を落としてキンキンに冷えた発泡酒でプハァッ!
う~ん・・・・夏・・・・が近づいてきましたなぁ(笑)。

画像は週末に撮った蝶、これでおしまいでっす。
c0065260_20564096.jpg


c0065260_20565528.jpg
c0065260_20571146.jpg

by nomu376 | 2015-05-14 20:57 | | Comments(6)
Commented by kenken at 2015-05-14 21:10 x
このさりげない後翅のオレンジ斑の出かたがっ!
なかなか良いものを見せていただきました。
Commented by nomu376 at 2015-05-14 21:21
おお、kenkenさん、速攻&連続&過分なコメント、おおきにでっす(笑)。
でしょでしょ?さりげないオレンジ斑結構・・・ええでしょ?
いやぁ~・・・貼ってよかった(爆)。

キアゲハの雌は好きなんですよ~。
春型も淡い中にも派手さがあるのもええし、夏型の思いっきりケバい感じも・・・ええですよねぇ~(笑)。
Commented by Rhetenor at 2015-05-15 11:26 x
うをっ!
何ともオシャレなっ。


エエなぁ~。
Commented by OIGATO at 2015-05-15 19:45 x
呑むさん、こんばんは。

逆光で透けて浮かび上がるオレンジの紋も魅力的ですね~
バックの紅い野草は、スイバ?ギシギシ?かなぁ~ ベニシジミの食草ですね!(笑)
Commented by nomu376 at 2015-05-16 08:14
Rhetenorさん、まいどでございます。
>エエなぁ~。
おおきにでっす。とりあえず撮ってみるもんですねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-05-16 08:16
OIGATOさん、おはようございます。
はいな、やっぱり逆光ははずせませんねぇ~(笑)。
スイバ?ギシギシ?私に植物の名前は聞かないで〜(笑)。
<< ラミー!ラミー!ラミー! 週末あれやこれや >>