生きてます

と言うことで、生存確認の更新です(笑)。
まぁ、長くやってりゃこんな時期もありますでしょ(笑)。

さぁて、週末ですが・・・
お出かけはお出かけしますが、活動ではありません。
とりあえず道中の画像は撮るとは思いますが・・・
公開するかどうかは・・・気分次第でしょうね(笑)。
はい、わかる人にはわかる更新です。
いいんです、これで(笑)。
生きてます_c0065260_2130728.jpg

by nomu376 | 2015-05-29 21:30 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2015-05-30 20:34 x
呑むさん、こんばんは。
気をつけて行って下さい。 画像は無理せずに~ 
Commented by カトカラおんつぁん at 2015-06-01 06:40 x
ご無沙汰でした。PCがつなげなくなって困ってました。
何とか復旧したのですが、ワケワカラン状態です。
例の会ですね。気をつけて楽しんできてください。
Commented by nomu376 at 2015-06-02 20:23
OIGATOさん、こんばんは。
私信ではお騒がせいたしました~(笑)。
おかげさまで、無事ミッション・コンプリートでございましたよ~。
画像は・・・さてさて・・・(冷汗)。
Commented by nomu376 at 2015-06-02 20:25
カトカラおんちゃんさん、こちらこそご無沙汰でございます。
PC復旧、よろしゅうございました。

>例の会ですね。気をつけて楽しんできてください。
ん?この時期って・・・何かあったかなぁ(笑)?
<< ほりでぃ いん かんとう  ボロぢゃ >>